いってみキタコシグルメMAP  About MAP Shops Contact LUC  
「呑・食・話」捉え方はあなた次第
最終更新日:2012.12.31 
アメリカンダイナーMACHV(マッハスリー):洋食・お酒
  
ハンバーガ−

フライドポテト

ハンバーグステーキ

お酒全品

-8℃のビー

週替わり限定メニュー
メニューは、毎週twitterにて紹介いたします。@ikgm_2012 を要チェック!

600

400

900

500

500

‐‐‐円













高品質のビール、カクテル、
ウイスキーなどのお酒全部が
500円と非常に安いです!!
FOODMENUも満足できる
ボリュームの数々。
経験豊富なオーナーさんと
話しながら自分の一杯を
みつけるのが楽しそう!!



月〜木曜日18:00〜(L.O. 2:00)
     金・土曜日18:00〜(L.O. 3:00)
日曜日
048-977‐8130
〒343-0026
      埼玉県越谷市北越谷4−3−3
  ◆東武伊勢崎線北越谷駅西口徒歩2分
500円〜


※ご注文時にお店の方に、
  サイト画面を見せるor「いってみ見ました!」と
  声をかけてください。

Qこのお店について聞かせてください!
A実は、お店は副業で本業は舞台をやってるんだ。俺は旅役者の家に生まれて幼い頃から日本中を点々とし舞台をしていてね。だから働き口を考えたとき、舞台しかなかったんだよな。今は主に浅草で舞台をしていて、脚本・演出までしているね。

Qどんな方がよく利用されていますか?
Aうちは一回来てみて気に入った人が通ってくれる。入ってみなきゃわかんないよね。外のからみると入りづらいと思うし。だからまずは一回来てみて。うちでイベントもしてもらって構わないし、その時は場所代も一切貰わない。そこで儲ける気もないしね。音楽イベントが多いけど、過去に文教さんの団体が紙芝居もやってたよ。

Q若い頃はどんなことをされていました?
A若い頃からバイクが好きで音楽活動をしながら世界中を旅しててねー。だから英語はもちろんイタリア語やフランス語まで日常会話も少しだったら喋れるよ。世界中の地域も詳しいから聞いてくれれば話せるよ。

Q学生になにか一言いただけませんか?
A人は、ひとりひとりが別々だから特別なんだ。君は生まれながらにして特別でありV.I.Pである。あなたのする事すべて素晴らしいことだ。

戻る
inserted by FC2 system