いってみキタコシグルメMAP  About MAP Shops Contact LUC 
大学卒業してすぐお店を構えた若手女性オーナー!
最終更新日:2012.12.31 
インド・ネパール料理PASA:インドネパール料理、アジアン、カレー   
  
ワンカレーセット

モモ
(ネパールの蒸し餃子)

サモサ
(じゃがいもの包み揚げ)

チーズナン
(中にとろーりチーズをたっぷり入れて
 焼き上げたナン)

タンドリーチキン
(骨付きのチキンをヨーグルトとスパイスに
 漬け込んでタンドールで焼いた料理) 
1080円

650円


580円


530円



(2P)550円 (4P)1050円


















ナンカレーだけじゃないぞ!
単品料理やお酒など、
メニュー豊富なので、
いろいろ頼んでみんなで
分けっこして食べるのもおすすめ★



11:00〜15:00(L.O:15:00)
17:00〜23:00(L.O:22:30)
第1月曜日、第3月曜日
               (祝日をのぞく)
048-945-0576
〒343-0025
       埼玉県越谷市大沢3-18-16
    ◆東武伊勢崎線北越谷駅東口徒歩3分
ランチ 1000円
     ディナー 2000円



※ご注文時にお店の方に、
  サイト画面を見せるor「いってみ見ました!」と
  声をかけてください。
Qなぜ日本にきたんですか?
A親戚が日本に住んでいたことと、ネパールの家の近所に日本人の病院があって、そこの方と話しているうちに日本に興味を持ったんです。それですぐに語学留学をしました。さらに勉強したいと思い、そのまま日本の大学へ進学することを決めました。

Qお店を構えたきっかけは何だったんですか?
A在学中企業就職も考えていました。けど大学時代にホテルや結婚式場でアルバイトを経験して、「接客が楽しい」って思ったんです。大学でも留学生会会長を務めたり、今思うと人と接することを自然と選んでいたのかなって思います。

Qこれからお店をどのようにしていきたいですか?
A店内にネパールのハーブやスパイスの本などもおいてお客さんとコミュニケーションとりながらネパールと日本を繋いでいきたいです。そのためにも、PASA(友達)という名前の通り、お客さんと長く付き合っていけるようなお店にしたいです。

Qこれを読んでいる学生さんへ一言!
A机に向かって勉強ももちろん大切だけど、それと同じくらい友達を作ることも大切だと思います。たくさんの人と繋がることで自分に自信がつきました。だからお店を構えるという決意ができたのかもしれないです。

 戻る
inserted by FC2 system