いってみキタコシグルメMAP About MAP Shops Contact LUC  
かわいらしい店内で美味しいパスタを  
最終更新日:2012.12.31
イタリアンレストラン ココチーノ:イタリアン・スイーツ・ワイン  
  
天使のエビのペスカトーレ

渡り蟹のトマトクリームソース

マグロのカルパッチョ

タコと帆立のマリネ〜ルッコラ添え〜

ココチーノ

1480

1200

1300

750

450











リーズナブルなランチセット。
・・・とは言え本格的なパスタは絶品!
店員さんのサービスも丁寧で、
居心地のいいお店です。
店内のかわいらしい内装にも注目!


11:00〜15:00(L.O:14:30)
17:30〜22:00(L.O:21:30)
月曜日
048-978‐6300
〒343-0022
      埼玉県越谷市東大沢1‐12‐3
http://cococino.dip.jp/
ランチ 1100円~
     ディナー 1280円

Qお店の名前の由来は何ですか
Aかわいらしくて短く、覚えてもらいやすい名前を考えていました。その時、前働いていたお店でカプチーノのココア版をココチーノという名前で提案し、反響だったことを思い出してお店の名前をココチーノに決めました。心地いいともかかっています。ちなみに、イタリア語にはありません。今ココチーノでもメニューにココチーノがありカプチーノのココア版をオリジナルで出しています。

Qお店でこだわっているところはどこですか
Aパスタです。うちのお店ではリングイーネというパスタを使っています。スパゲッティは丸くなっているんですが、リングイーネは少し丸をつぶしたように平べったくなっています。特徴はミートソースやカルボナーラなどどのソースとも合うことと、何よりパスタ自体がおいしいんです。

Q学生に一言願いします
Aこういった個人店でやっているイタリアンは高いというイメージがあると思うんですが、うちはランチなら1000円から食べることができるので、学生でも気軽に来て下さい。美味しいパスタが食べたいなら、ぜひココチーノに。
戻る
inserted by FC2 system