いってみキタコシグルメMAP  About MAP Shops Contact LUC  
音楽の輪に触れよう
最終更新日:2012.12.31 
ライブ Cafe おーるどタイム:カフェ・ライブカフェ   
  
ナポリタン+ドリンク

本日のケーキ+ドリンク

お楽しみセット

ソフトドリンク

アルコール

500円

500円

500円

300円

300円











他のお店では感じられない、
アットホームな雰囲気に包まれます!
懐かしい味から新しい味まで
色んな味を楽しみながら、
色んなジャンルの音楽を聴ける
贅沢な場だと思います!


日曜日・月曜日(11:00〜20:00)
     火曜日〜土曜日レンタルスペース
     
・10:00〜18:00
     2時間1名様500円
     (ソフトドリンク飲み放題)
     ・18:00〜22:00
     2時間1名様1000円
     (ドリンク飲み放題)
     
※5名様よりお申込みください。
     各種教室・女子会・イベント等
     用途に合わせてご相談ください。
     土曜日はライブが多く行われます。

048-971-1812
〒343-0025
      埼玉県越谷市大沢4−3−14

http://oldtimemk.exblog.jp/

※ご注文時にお店の方に、
 サイトの画面を見せるor「いってみ見ました!」と
 声をかけてください。
Qお店を立ち上げたきっかけはなんですか?
A大学時代にブルーグラスという音楽に出会い、それから趣味として携わってきたがいつか形にしたいと思っていたのが最初のきっかけかな。まぁ第二の人生として今の仕事を退職してから始めようと思っていたんだけど、前に父が病気になったのがきっかけで「やれる時にやろう」と思って決心したんだよね。元気なうちにお店を完成させたいって思ってたからさ。

Qお店の名前をおーるどタイムにしたのはなぜですか?
Aブルーグラスという名前になる前の形(1・2人)の音楽のことを「おーるどタイム」と言います。生活から出てきた音楽なので、それを大切にしたいという想いを込めてこの「おーるどタイム」という名前にしました。

Qお店のコンセプトはなんですか?
A生の音を肌で感じてもらい、色んなジャンルのライブを身近に感じて欲しいです。楽器本来の音を聞いてもらいながらご飯とか食べて頂きたいと思ってます。そして少しでも興味を持ってもらって音楽の輪を広げられればいいです。なにより、あそこに行けば楽しい時間を過ごせると思ってもらえれば幸いです。

Q学生に一言お願いします!!
A世代を超えた交流を楽しみたいですね。学生も社会人も関係なく気軽に入ってもらえるお店になれば嬉しいです。普段はお喋り出来ない人とお話して、お年寄りの方から知識をもらい、若い皆さんから元気をもらい、知識を共有できればいいなと思います。そして、民族音楽は伝承音楽なので若い人にも聞いてもらいたいですね。ちょっとでも興味を持ってくれたら私は幸せです。

戻る
inserted by FC2 system