いってみキタコシグルメMAP  About MAP Shops Contact LUC  
家族で営む地域密着型らーめん屋。  
最終更新日:2012.12.31
天狗 北越らーめん:ラーメン・定食
  
天狗ラーメン(学割ラーメン)

餃子

焼肉定食

スタミナ(焼肉)ラーメン

ネギラーメン

600円(450円)

350

800

750

670円











開業25年を迎えた、らーめん屋。
地域の人に愛され続けたこの味は本物。
ボリューム満点のお料理とお店の方の
笑顔で自然と元気になって帰れます
  


11:30~14:00
18:00~25:30

火曜日
048-977‐3188
〒343-0026
      埼玉県越谷市北越谷5−9−32

http://tengukitakosi.sakura.ne.jp/index.html

ランチ 700円
     ディナー 1000円





※ご注文時にお店の方に、
  サイト画面を見せるor「いってみ見ました!」と
  声をかけてください。


新メニュースタート☆
【油そば 650円】
今大人気の汁なしそばです!
なんと、学生は650円→500円!
ワンコインでお腹いっぱい食べれます。
Q長年お店をやっていて印象深かった出来事は?
Aだいぶ前のことだけど、よく来てくれていた文教大学吹奏楽部の学生さんが、お世話になりましたって言って、卒業を前にみんなで店を埋め尽くして生演奏をしてくれたことがありましたね。あと、学生の頃通っていた方が、結婚して、子どもを連れて食べに来てくれたことがあって、それはすごくうれしかったですね。

Q今までに苦労したことは?
Aこのお店をかまえる前修行していたお店で、閉店後に調味料の減り具合をみて味を研究していました。試行錯誤してきたからこそ、味にはこだわりがあります。

Q長くお店を続けてこれた秘訣とは?
A一品一品、いいものを作って、お客さんに喜んでもらって、ひたすらその延長です。チェーン店が多い時代だからこそ、地域に寄り添ったような、うちの強みを出していかなきゃならないなあ、と思っています。大手だからできること、個人店だからできることがあって、私達はお客さんとのつながりをすごく大切にしています。

Qおすすめメニューを教えてください!
Aおすすめは「天狗ラーメン&焼肉丼セット」です。炒め物で1番人気の焼き肉と天狗ラーメンが一度に楽しめます!しかし、それ以外にもおすすめはたくさんあるので、「天狗ラーメン」を食べただけで決めるのはもったいないですね。炒めものも自慢なので、ぜひいろいろ食べてみてください

戻る

inserted by FC2 system